ヤツの「は?」のあと

また毎日モヤモヤしたくない と送った。

その後その事には触れず「明日行く」と。


そして昨日、ご飯一緒に食べて家にきてから切り出しにくかったけど話した。


この前戻ってないとか100%じゃないとか言われて曖昧な関係でさ、何も変わらないでまた同じ事繰り返すだけじゃん!優先するものがいっぱいあって空いた時間があったら私と会う感じだよね?それに引っ越したらこんな会えなくなるし。陰でコソコソされるのも嫌だし! 


って話てるうち結局あのオンナ達の事になって、またアイツラとプライベートに付き合ってんの嫌だから!!


そんな事もう全然ないのにもう何年もずっと言われてる!お前が嫌だってわかったらそれからしてない!してないのに信用しないならしょうがない。


私がそういう事知ったのは2年前だよ?

それまで5年も6年も陰でそういう事してたじゃん?バレなかったらずっとそういう事してたわけ??(後から最初のスノボの時に散々嫌だって言ったのにその後色々やってんじゃん!て)


しない

もうそれは信用するかしないか

信用しないならそれまで。


もうそれ以上言う事なくなった。

まあヤツの性格上私に知られなかったら今でもそういう事してただろう。

でもまたその話になってヤツにしたら何度も何年も言われて…とはなるよね😞

私にしたらそれほど嫌な事だけど。

でこれ以上話せなくなった。


言い足りない事もあったけど…

連絡も会うも全部ヤツ都合でただ待つしかないだけな事。ラインすらほとんどない。

だいぶ存在が軽くなってきて忘れる為にも子供との同居を決めたって事。


自分の気持ちどうコントロールすればいいんだろう。