こんばんは、ヨッシーアイランドパート9をUPしました。



今回はメイのターン!

さっちゃんの好きなヒップアタックを駆使して洞窟の中を進みます。

メイはなんだか洞窟担当みたいです(笑)

毎回動画へのコメントありがとうございます。
若干貯め撮りをしているので、反映がなかなかできずにすみません(><;)


以下前回の記事のコメントレスです↓

>PKサルサさん
コメントありがとうございます。
毎回、任天堂の本気には参ります(笑)
本当にうまくできてますよね(^▽^;)
2面でこんなじゃ最後のほうとかどうなっちゃうの!?って感じですが、回を追うごとに、メイサツも進化していきたいと思います(*`∧´*)>
見守ってやってください(*^o^*)