こんばんは。
月曜日から雨って嫌ですね(x_x;)

というわけで、メイサツと一緒に南国に旅立ちませんか?なヨッシーアイランドパート6UPです!!




今回はサツキのターン!
またもいろんなところでてこずっておりますが、みてやってください。

次のUPはまた水曜か木曜になります!

しかし、まだ2面なのにもうパート6・・・。
すごいてこずってる感がうかがえますね(^▽^;)

ヨッシーアイランドだけじゃやっぱり飽きるって言うことで、単発実況と新シリーズのUPも考え中です。

何にするかは、まだメイサツ会議をしている途中ですが、せっかくスーパーファミコンを買ったので、
活用したいねっていうところまでは話がすすんでます( ´艸`)

そんなこんなで、今週も1週間仕事も実況もがんばりまーす!!

みなさんも、気候が不安定なこの季節、体調など気をつけてくださいね~☆

メイサツヽ(*^▽^*)人(*´x`*)ノでした☆