レターセット④ | 絶望の足音

レターセット④

私が大好きな声優さん、相橋愛子さんに、人生4回目となるファンレターを送る為、日曜日にレターセット買って来ました

絶望の足音-101128_233454.jpg

そして今日、相橋愛子さん宛に、ファンレターを郵便局に出してきました(出して来てもらいました)


手紙の内容、何か今日のはグダグダだった

書きたい内容いっぱいあったのに、書いてる途中に眠気とかであんまり記憶がなかった


今日書いた便せんは、5枚…



台風の件の事書き忘れた



今月も、相橋さんに届きますように




浅沼さんが言っていた、「私は行けませんが頑張って下さい」ちゃんと書きませんでした