遅くなりましたが!(´⊙ω⊙`) | アモレカリーナ名古屋 ミニーメイ♡ EXPG♡

アモレカリーナ名古屋 ミニーメイ♡ EXPG♡

EXPG名古屋校☆アモレカリーナ メイりん♡
夢はEXILETRIBE☆E-girlsメンバーになること♡predis☆popteenモデルになること♡k-pop大好き♥︎EXO 防弾少年団 SEVENTEEN ♥︎






アモレカリーナ名古屋




EXPG名古屋校




めいです💗





今日はね



学校の授業参観だったよ〜






体育だったんだけど



楽しかった〜〜👍






シュートしたり



たくさん走ったり




友達と一緒だから




楽しかった〜〜💗








今日はめずらしく



Gフラないので



EXPGオーディションの



練習したり



他のダンス練してたよ!







たまに変な動画撮って



あそんでたよ😆







夜はめいの大好きな




オムライスー👍







おいしかったよ〜





ケチャップでいつも



ママが何か書くんだけど



今日は文字だった笑笑







SWAGって



書いてあったよ😆





大好きなダンススタジオ



の名前だよ〜〜💗







ちなみにルイくんは



うちのネコの


ホシ⭐︎





ママはせぶちの


ミンギュだった!笑笑








で!!!



明日のライブの詳細が



届いたので 



お知らせ📢





2018年2月17日(土)

■タイトル 『 GIRLS MUSIC SQUARE @M.I.D 』  

■会場 名古屋LIVE HALL M.I.D

■時間 開場16:30 開演17:00

■料金 前売2000円 当日2500円(1D別)

■出演 アキシブproject/ワンダーウィード/CoverGirls/DREAMING MONSTER/P-Loco/アモレカリーナ名古屋/Re:Clash/Gallop+/ダンシング☆プリンセス/てぃんく♪/ 他

■特記事項 再入場可







アモレカリーナ名古屋



出演 17時〜💗






ぜひ会いにきて



くださーい💜







ではでは👋





{48D9DB5D-0B7F-4393-9A80-34FA963BDF16}




🐼倉岡芽生🐼