ついに、本日東京公演が開幕!!

東京での舞台は2回目な私ですが、
やはり、客席から感じるものが何か違うような気がいたします。


たくさんのご来場、誠に有難うございました!!

そして、東京残り15ステージよろしくお願いいたします音譜音譜

photo:01




今日お客様から頂いた、手作りのかんざしDASH!

WARRIORのWが入ってるラブラブ

素敵です音譜
有難うございました!!


これをさらりとつけられる素敵な女性になりたいですラブラブ


さて、ブログ更新ストップにはもちろん理由がありまして、


6月からOFFICE CUEのHP&CUEのFAN MOBILEに、

私が所属させて頂いているNEXTAGEのブログができるんです音譜


CUEのHPはこちら音譜
http://www.office-cue.com/


今後はこちらでメンバーと更新させて頂きます!!!!


長い間、個人ブログを読んで頂き誠に有難うございました音譜

温かいコメントも本当に励みにさせて頂きましたニコニコ
最近はなかなか返信できすに申し訳ありませんでしたあせる


CUEのブログ、ぜひ6月1日の夕方以降にチェックしてみてください!!


ページ出来ましたら、ブログにも載せますのでニコニコ