今日、熊本公演が終わりました音譜

熊本も熱かったです!!

またも素晴らしいスタンディング、有難うございました。


今日は照明さんがカーテンコールで客席の明かりをつけてくださり、

後ろの立ち見のお客様までお顔が見えました音譜


実は、客席は前の方の方しかちゃんとお顔見えないことが多いんです。

嬉しかったなぁ。
長い時間、本当に有難うございました!!


photo:01



近くだった熊本城。

前に修学旅行で行ったはずだけどほとんど記憶なかったから、
ゆっくり回って来ました音譜

暇だったら探してみてと言われていた、
リーダーと音尾さんの名前も見つかりラブラブ
(一口城主のお名前がずらっと書いてあるんです音譜)


熊本もいい街でしたニコニコ

多分人生初の馬刺しも頂きましたしね馬馬
先輩にお世話になりっぱなしでございますあせる


なんて恵まれているのか。
きっと、後になってもっともっと感じるんだろうなぁ。


いよいよツアーも終盤。

終わりが近付く寂しさと、
終わりがあるからこそ今がこんなにも素敵なんだって思う最近でございます黄色い花

…といいつつ、あと20ステージありますがニコニコ


地方は残すところ福岡のみ!!

今しかできないことを全力でやりましょう。



熊本最後の夜、噴水があるカフェにて音譜

photo:02