最近少しテニスに興味が出てきたので、近所のテニス教室が無料の体験レッスンをしていると言うことで受けてみようと思い立って出かけていきました。
動きやすい格好で行くのが1番なのですが、ジャージなどで出かけて道中人に会うのも恥ずかしいので、着替えを持って普段着のスカートで出かけていくことにしました。
いざテニス教室について体験レッスンの申し込みをし、ロッカールームで着替えをしようとしたら、なんとジャージのズボンだけカバンの中に入っていないことに気づきました。
取りに行く時間もないし、初めてなのでそこまで激しい動きもしないだろうと思い、上だけ着替えて下はスカートのままレッスンを受けることにしました。
これが間違いの元で、ラケットの握り方や考え方、振り方などを教えてもらっているときはまだよかったのですが、レッスンの後半に実際に簡単にラリーをしてみようという部分があり、これも初心者同士なのでそこまで激しく動かないから大丈夫だろうと高を括っていたのですが、テニスは思った以上に激しいスポーツでした。
スカート姿の私はサーブの時も下着が見えないのか気にして変なフォームになってしまったり、スカートを抑えながらボールを追いかけたり、端から見ててとても恥ずかしい姿だったと思います。
それと東京GLPクリニックが気になっているので調べてみました。
東京GLPクリニックの特徴として、オンライン遠隔診療が可能とのことでした。
遠隔診療は独自のアプリを使った診療法で、薬は自宅に郵送してくれるので、クリニックの場所が遠くていけないという人でも、遠隔診療を受診することができるみたいです。
■東京GLPクリニックのレビュー…唯一悪いところと驚愕の事実…無料体験の情報も!
https://www.glpclinic-review.com/