目元がぼんやりしているのが悩みです。
周りの友人たちは皆比較的はっきりとした顔立ちをしていて、薄いメイクでもそれなりに映えるのがうらやましいです。
雑誌でメイクの仕方を見ていた時に、アイシャドウでずいぶん印象が変わるということに気づき、これを自分のメイクにも取り入れられないかと考えました。
これまではアイシャドウを使ったことが無かったので、まずはどのようなカラーを選べば良いのかが分かりません。
お試しで色々塗ってみた結果、オレンジやピンク系よりはブルー系の方が見栄えがすることに気づきました。
ブルー系を塗ると、目元がクールな印象になって、ハッキリとした顔立ちになったように感じます。
塗り過ぎると浮いてしまうので、最後に小指で軽くポンポンと叩いて馴染ませる技も身に付けました。
今まではファンデーションと口紅だけという簡単メイクで済ませていましたが、やはり必要なアイテムを取り入れることは大事だと実感しています。
アイシャドウを塗るようになってから、時々会う人たちにイメージが変わったと褒められることも増えましたので、与える印象はかなり変わるようです。
優しいイメージにしたい時にはオレンジやピンク系のカラーが良いようなので、今度試してみたいです。
次にお伝えしたいのがフォトショップリフティングセラムに関する情報もご紹介します。
お手入れには時間が掛かるのかとも気になっていたのですが、速乾性なので忙しい朝にも使いやすいようでした。
特に難しい使い方ではなく、いつものお手入れにプラスするだけで良いということだったので、益々興味が沸いてきたのです。
肌修正美容液とも呼ばれているフォトショップリフティングセラムについて、詳しく調べてみることにしました。
フォトショップリフティングセラムのレビュー…見逃せない悪いところと999円!
https://www.photoshop-ls-review.com/