ファッションに興味があったので、学生時代からその業界で働いてみたいと考えていました。
実際に就職してみると外から見ていたよりは華やかな職業ではなく、重労働で頭を使う大変な面も多い事に気がつきました。
ファッションと言うとお洒落な服やショーのようなイメージばかり先行していた私の考えが甘かったのもありますが、人間関係の複雑さなどで苦労する事が多く一時期は仕事に行くのが嫌になったもしました。
元々好きで入ったので、辞めるのも嫌で今も働き続けていますが、魅力と言えば流行の最先端をいつも把握できるのが良い点です。
お洒落な服や流行のアイテムなどの情報が職場内で常に得られるので、ファッション雑誌などで広まる前に色々な情報を詳しく知っていて優越感を感じられる事があります。
ファッションに興味が無い人からすれば流行の最先端などどうでもいいかと思いますが、それを仕事をしていると今の流行の情報を真っ先に知ると言うのは何とも言えない魅力です。
業界に長くいると色々な服やお洒落アイテムなどの流行の移り変わりを感じて懐かしかったり、昔のお洒落アイテムが再び流行して時代は繰り返すんだなと実感したり楽しめます。
ファッションに興味があるなら自分の好きな服などのブランドに関わる仕事をしていると、やりがいがあり楽しく働ける事が多いです。
それから他にもルエハの効果に興味があります。
育毛成分を奥までしっかりと浸透させるのは活性化ショウガオールと陳皮エキス。
ルエハ(LUEHA)の育毛成分はセンブリエキスで、皮膚温度を上昇させて血行を良くするほか、毛細血管の増強や発毛促進効果が期待できます。
ルエハ効果