いつものシャンプーの後にプラスするだけでうるツヤ髪が実現する脅威のヘアパックトリートメント、それがLe ment(ルメント)のリペアマスクです。
若い頃にパーマをあてたりヘアカラーでオシャレを楽しんでいたからか、年齢を重ねてパサパサ髪が当たり前となってきていました。
天使の輪っかなんて望むべくも無く、ハリもコシもまったくありません。
帽子で隠している時にはまだ良いものの、髪を下ろすと確実に年齢よりも老けてみられます。
髪はコンプレックスの塊でしかなかったのです。
もちろんもっと手を掛けたいとは思っていましたが、育児に家事にと忙しく仕事も続けていましたから朝も夜も戦場です。
手間のかかるお手入れはとても無理、自分のことに掛ける時間は無かったのです。
お金の面でだって同じです。
これから子ども達をとりあえず大学までは行かせなければなりませんから、そうそう高いアンチエイジング製品を買うことだって出来ませんしサロン通いすることだって不可能だったのです。
美容院に行くたびに、トリートメントなど特別なコースを紹介してくれてはいましたがお値段をみてはなんとか上手く断ってという毎日でした。
そんな中で、少しでもオシャレのための情報を手に入れようとみるようにしていたのが美容院での女性の美容を扱った雑誌です。
お料理や節約・インテリア関係の雑誌も用意してくれていたものの、女であることを諦めなかった自分だからこそLe ment(ルメント)のリペアマスクの出会えたのです。
担当してくれていた美容師さんに話を振ってみたところ、他のお客様で使われている方を何人か知っているということでした。
しかもその方々皆が正にうるツヤ髪を手に入れているというのです。
Le ment(ルメント)のリペアマスク、これなら今持っている自分の悩みやコンプレックスを解消してくれるかもしれないと思え、もっと詳しく調べてみることにしたのです。
家に帰るとすぐに、Le ment(ルメント)の公式サイトをチェックしてみました。
それからもう1つルメント炭酸シャンプーのほうも興味津々…少し紹介しますね。
私よりも見るからに年齢が上と思われるママさんの髪がツヤツヤで、正に私が理想としていた状態だったのです。
それを見てなんだかとっても羨ましくなって、美容師さんに相談して教えてもらったのが、Le ment(ルメント)の炭酸シャンプーというわけです。
ルメントシャンプー
https://www.lement-shampoo-review.com/