みなさん

こんばんわ!ニコニコ


今日は会社であったほっこりするエピソードを話そうと思います。


昨日19時半頃、私はコピー機を使っていました。

いつも通り紙を印刷していると、なんと紙が詰まってしまい動かなくなってしまいました。

詰まった紙を取り除くもエラーアラームが消えず、、。困っていると、別業務で働いているAさんが、来てくれて一緒に直そうと協力してくれました。

その後、Bさん、Cさんとどんどん協力してくれて、とても感無量になりました。

しかもその3人はこれから帰宅しようとしていた人、仕事していた人と自分のことを二の次に自分が壊したコピー機を一緒に見てくれました。


結局直らず、次の日に業者を呼んだんですが、私のことを置いといて人の手助けをできる人はとてもとてもかっこいいなって思いました泣き笑い


そして誰も私を責めず仕方ないと励ましてくれました。

そんな人たちと一緒に仕事出来ることが幸せでたまりません。一生大事にしたいと思います。


みなさんも自分が困ってる時に手を差し伸べてくれる人を大切にしていきましょうね✨


では!