こんばんわっふる🧇♡


Luce Twinkle Wink☆のパワフルメーカー💪🏻

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...

Luce Twinkle Wink☆単独公演

@AKIBAカルチャーズ劇場

でした✨️






特典会はみんなで浴衣を着たよ🤍

今年初めての浴衣!みんなかあいい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



今日はこの5人で迎える最後の単独公演でした!

来てくれたみんな本当にありがとう!



セットリストも珍しいレアな回になりました!

セットリスト

SE
夢のその先
輪廻のスーパーノヴァ

ターミナル 〜僕ら、あるべき場所〜

MC
恋のprologue*
Shiny flower

ちょいViVi
七色未来
MC

meteor bell

ヒカリ

Luce Luce Twinkle Wink☆





2月末から現体制がスタートして

不安もいっぱいあったけど

みんなで一緒に乗り越えて

ルーチェの10周年を迎えることが出来ました!




ルーチェの持ち曲全てを3ヶ月で披露できたのも

この5人で力をあわせて乗り越えてきたから!

尊敬する大好きな先輩4人に囲まれて

めいぷるは少しだけ成長できました!




だから今日の公演は

沢山思い出しちゃってうるうるしちゃいました




正直自分はまだまだだし

ルーチェに貢献できてないことばかりで

悔しい日々です

そんな中で新メンバーのあまちゃんを支えられる

少しでも頼れる存在にならないとって

今も奮闘してます...!!




メイカーのあなたへ!

めいぷるのこと好きでいてくれて

ありがとう!!!



最近自分に自信無くしちゃうこともあるんだけど

あなたがいるから頑張れるよ!!!

めいぷるの笑顔はあなたのおかげなんだよ!

だからね、恩返しできるように

これからも頑張らせてください!!!

いつもありがとう!!!











ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

お洒落なインスタ目指したい💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズりた〜い😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.7.26

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)