こんばんわっふる🧇♡


Luce Twinkle Wink☆のパワフルメーカー💪🏻

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...
南雲芽依バースデーライブ2024
~発動!パワフルメイカー!~
@GOTANDA G7

でした🧡





#ぷるぷるめいぷるばーすでー



本当に沢山の人に支えられて

この日を迎えることができました!!!



会場に足を運んでくれたみんな

本当にありがとう!!!!!


​セットリスト


SE

ホントの自分

七色未来

Shall we luce?

Fight on!

Symphony

MC

YELL

Cheeky dreamer

羨望スターダム

Precious☆Summer

恋色♡思考回路

MC

Shiny flower

夢のその先

ヒカリ

Twinkle "5" stars!!☆

MC

You are a star!

Shiny Day, Shiny Life

Seaside Melody

※新体制初披露曲



書きたいこと沢山あるのですが
まずは衣装!


昨年のAJ杯での応援のおかげで
バースデー衣装を制作して頂きました!✨


沢山こだわってオレンジの可愛さを

詰め込みました🍊



たすきには

『LTW☆MEIPURU』と刻まれています!



これからルーチェのメンバーとして

走り続けるぞー!という気持ちを

衣装に残しました!!!






そしてTシャツ!


バースデー衣装のたすきを
みんなとおそろいにしたいなと思って
たすき風Tシャツにしてみました!
イラストはめいぷるのお友達に
描いてもらいました🥹素敵🥹


SEでステージにあがった瞬間
沢山のひとが着てくれてて凄く嬉しかった✨
ありがとうっっ!!!




そして素敵なスタフラまで...🧡


オレンジで囲まれたおっきなスタフラに
驚きと嬉しさでいっぱいです♡

ふわふわのお椅子もあって
夢みたいでした🫶🏻

めいぷるのために沢山準備してくれた
メイカーのみんなありがとう😭🧡
ボードも宝物ですっ✨






そしてそして

Aライブでのみんなの応援のおかげで

作成することができた

アクリルスタンド!!🧡


めいぷるの素敵な仲間達🟰メイカーのみんな🧡



改めて本当にありがとうっ!!!

めいぷるを色んなところに連れてってね✨

タグは #連れてってめいぷる にします!

使ってね〜〜🥰











そして、メンバーのみんなも
忙しい時期にカバー曲覚えてくれたり
沢山サポートしてくれて
曲中にもいっぱいおめでとう〜って
笑顔にしてくれて
ルーチェでバースデーライブができることを
すごく幸せに思います♡

ありがとうの気持ちでいっぱいです!



‪‪❤︎‬



バースデーライブ当日はもちろん
今日までの期間が
本当に本当に幸せな時間でした!



はじめてのバースデーライブで
沢山悩んだことも凄く幸せで
みんなの笑顔が見ることが出来て
本当に大成功でした!!



これからもアイドルめいぷるは
1人でも多くの人を笑顔にしていきます🔥



一緒に沢山の夢を叶えようね!!!!



ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



☆☆超重要☆☆

‪‪

\🌟5月26日(日)🌟/

10th ANNIVERSARY LIVE 

〜Shiny Parade!!!!!〜@東京キネマ倶楽部



‪‪❤︎‬たっっっぷり120分ライブ!

‪‪❤︎‬新衣装お披露目あり!

‪‪❤︎‬豪華な演出も...♡

‪‪

ルーチェの10周年!!!!

この日しか見れないことがいっぱい!

大切な節目のライブ✨絶対きてほしい✨



・10周年記念タオル付きチケット

・一般チケット

・女性ペアチケット(1枚で2人入れるよっ)


🎟チケットこちらから🎟






Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

お洒落なインスタ目指したい💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズりた〜い😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.5.18

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)