こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆のパワフルメーカー💪🏻

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...

「南雲芽依の

初めてのアクスタつくるーちぇしたい!」

Aライブ配信でした🧡




初めてのクラファン!

達成できるかな...とドキドキしていましたが

なんと...128%で目標達成しました🎉







こんなにも沢山の仲間達が

めいぷるのそばにいるんだっっ!!



本当に嬉しくて嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです!!!




どんなアクスタにしようかな〜?



お届けできるまで楽しみに待っててくださいね!




そしてまだしっかりと告知を

できていないのですが...



5/18(土)夜 @GOTANDA G7

南雲芽依バースデーライブ

開催します🧡



ぜっっっっったいに

会いに来て欲しいです!!!



最高に楽しい時間にしますっ🌟




改めて本日は

クラファン達成ありがとうございました✨️




だいすきっ




ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.3.25☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)