こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆のパワフルメーカー💪🏻

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...

MUSIC BAR MIRAI亭 

@横浜みなとみらいブロンテ

でした💫



今週は2日連続横浜!

いつも都内が多いので

遠い人もいる中来てくださって

とても嬉しかったです!ありがとう✨️



そしてお昼は

大学の卒業式でした🎓🌸



学位記を先生から受け取った時

「本当に卒業するんだな〜」って

じわじわ実感が湧きました



コロナ禍ではじまった大学生活

正直、想像していたキャンパスライフ

ではなかったけど

オンラインでの授業を経て

様々な角度から学習することができました



また将来について考える

4年間でもありました



もともと女優を目指していた私にとって

アイドルへの転換は

とても大きな決断でした



でもあの時

自分の気持ちに素直になれて

よかったなって心から思います




毎日が楽しくて

アイドルでいられることが嬉しくて

大学生活を通して受けた影響に

とても感謝しています




大学まで通わせてくれて

多方面で支えてくれた両親や

大学生活を彩ってくれた友達

学業との両立に協力してくださった

メンバーや事務所の方々

そしていつも側で応援してくれるファンのみんな

関わってくださった全ての方々に

感謝の気持ちでいっぱいです!



4月からは職業アイドル!

これからもめいぷるらしく

自分を信じて活動していきます!!









ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.3.16☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)