​思い出




こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




今日は大学で

お友達と写真撮影をしてきました📸





英語の講義で友達になって

学科も取る授業も全然違うのに

木曜日は決まって一緒にお昼ご飯を食べる

お友達です👭🏻💗




色んな思い出話をして

本当に卒業するんだなあって

実感が湧きました




いまだに大学では迷子になるし

全然愛着なんてないと思ってたけど

いざ卒業となると少し寂しいですね




あと少しの大学生活

悔いのないように過ごしますっ





明日からは3日連続ライブっ!

楽しもうね〜〜〜っ✨️✨️✨️









ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃




\新体制初単独公演/

Luce Twinkle Wink☆単独公演

@GOTANDA G7


3月8日(金) 開場18:30 開演19:00



この日は...


桧垣果穂&南雲芽依の

ルーチェの〇〇自己紹介発表✨


特典会ではルーチェのプチ集合動画を実施✨


そして3/8は○○の日...♡

あの曲を新体制初披露!!✨️


それ以外にも初披露楽曲多数あります🎤🎶


ぜひ!!お待ちしてます!!💖





Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.3.7☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)