​Luce Twinkle Wink☆




こんばんわっふる🧇♡





Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は

Luce Twinkle Wink☆単独公演

でした🌟






ほぼノンストップ!

あっちあちでした...!!!



みんなの声援がパワーになりました!

ありがとう!!!



    

​セットリスト

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

"FA"NTASY と!

Symphony

Shall we Luce?
MC

Twinkle "5" stars!! ☆

ターミナル〜僕ら、あるべき場所〜

Let me cry

Shiny flower

ポラリス

Shiny Day, Shiny Life 
1st Love Story

Seaside Melody

<アンコール>

刹那ハレーション

恋色♡思考回路





そして

かのんちゃんルーチェ卒業ライブでした🌱




6人のルーチェを受け入れてくれた

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです




加入してから不安なことも沢山あったけど

思い出すのは楽しいことばかりで

特にSeaside Melodyをこのメンバーで

届けられてよかったなって思いました




キラキラアイドルはいっぱいいるけど

特別輝いてるのはルーチェなんだって

加入前も加入後も同じ気持ちでいます




加入前ルーチェのライブを見てると

なんだか自然に涙が出るくらい

圧倒されて感情が溢れて

アイドルっていうよりアーティストだなって

 




そんな素敵なグループで

かのんちゃんと活動できたことも

誇りに思います




かのんちゃんを初めて見た時から

凄いアイドルになるんだろうなって思ってたから





もう一緒に歌えないのが寂しい反面

これからのかのんちゃんに期待してる人が

沢山いることに自信を持って

アイドル活動してほしいなって思います




めいぷるのこと沢山気にかけてくれて

色んなこと教えてくれて

いっぱい笑わせてくれて

一緒にいてくれてありがとう




かのんちゃんの未来も

ルーチェの未来も

キラキラ輝くことができますように...!



ではでは今日はこの辺で...♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございます




いいねコメント待ってます

いつも読んでますありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




今日も一日おつかれさまです🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃




Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.2.23☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)