​ホームにしたいな




こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...

Luce Twinkle Wink☆単独公演

@ AKIBAカルチャーズ劇場

でした🎤✨️



 






    

セットリスト

迷宮カタルシス

Password

刹那ハレーション

MC

"FA"NTASYと!

初恋ペンタグラム

1st Love Story

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

MC

Seaside Melody

ヒカリ

Shall we Luce?



新年1発目の

カルチャーズ劇場でのライブでした!



嬉しいなぁ



新体制で初めて単独公演をしたときに

ここがホームになるのかなぁって

思ってたけど

なかなか難しいこともあって

それでも単独公演を開催させていただけて

またカルチャーズに来れたことは

凄く有難いなと思うし

応援してくれるみんなのおかげです!



ルーチェにとって思い出がいっぱいある

場所だからこそ

ホームになったらいいなって思います!



そのためにはもっと頑張らないとね!




今日はお友達招待キャンペーンもあって

はじめてルーチェを見に来てくれた方がいて

凄く嬉しかったです!!



また会いたいなっ



まだ終わって欲しくないって

思うくらいみんなとの時間が楽しかったよ!



ありがとう!



週末もたのしむぞー!




ではでは今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃




1/28(日)

Luce Twinkle Wink☆単独公演

in GOTANDA G7


この日は小泉かのんちゃんの

お誕生日当日🎂🌱


ミントグリーンの可愛い衣装も

着させて頂きます💚


めいぷる推しさんも駆けつけてきてくれたら

とっても心強いです...🥹♡



‪‪❤︎‬


Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.1.26☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)