​週末ありがとう





こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




今週末は

対バンライブに出演しました✨️



1/20(土)は

超!アイドルの日in上野水上音楽堂



1/21(日)は

「アイドルアラモード Vol.17」

@ KT Zepp Yokohama



でした🎶









対バンライブは

ルーチェを知らない人にも

見てもらえるチャンスなので

凄くドキドキします❤️‍🔥



もっともっとルーチェが

沢山の人に愛されるグループで

あり続けられるように

これからも頑張ります🔥



応援に駆けつけてくれたみんな

本当にありがとう✨️

ウィンカーのみんなと過ごす熱い時間が

大好きでたまりませんっ!



週末一緒に過ごしてくれて

ありがとう🧡



来週は単独公演が2回あります...!

26日(金)と28日(日)

どちらも大切な公演なので

足を運んでくれたら凄く嬉しいです!!

たくさん準備してお待ちしてます🌟




ではでは今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


1/26日(金)

Luce Twinkle Wink☆単独公演

in AKIBAカルチャーズ劇場


‪‪❤︎‬お友達紹介特典実施❤︎


☆連れてきてくれたウインカー

当日使える集合写メ&集合動画プレゼント


☆連れられてきたお友達

当日使える全員握手プレゼント

メンバー全員との写メ&トーク無料!


 ルーチェを一緒に広めるお手伝い
してくれませんかっ?🥹♡
ぜひお待ちしてます!!!!



‪‪❤︎‬



1/28(日)

Luce Twinkle Wink☆単独公演

in GOTANDA G7


この日は小泉かのんちゃんの

お誕生日当日🎂🌱


ミントグリーンの可愛い衣装も

着させて頂きます💚


めいぷる推しさんも駆けつけてきてくれたら

とっても心強いです...🥹♡



‪‪❤︎‬


Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.1.21☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)