お久しぶりです




こんばんわっふる🧇♡





Luce Twinkle Wink☆新メンバー

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯









ブログお久しぶりになってしまいました...!

いつも読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️




ブログを書くとなると

色々凝りたくなってしまうので

今年のブログ目標は質より量!笑

質も大切に量をおざなりにならないように

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥




ということで

色んなことがありました🫧🎀🏫




まずは

うさいーバースデーライブ🎂



いーちゃんさんバースデーライブ🫧

初披露曲が2曲あったり

ダンスナンバーをしたり

個人的には

序盤のかっこいいセトリが刺さりました✨️

いーちゃん推しの温かい気持ちが

ステージからも伝わって凄く感動しました😭

Wonder fiveで少し感極まってしまったのは

見た人だけの内緒です...🥹

でもそれくらい素敵な空間でした!!


しゅわしゅわはぴねすでした幸せ



うさみさんバースデーライブ🎀

とにかく激アツな最強ライブでした...!🔥

うさみさんのオリジナリティ溢れる

ライブの作り方が素敵で

一緒に初めてユニットも歌えて

時間があっという間に感じました!✨️

うさみさんと一緒にステージに立てる

嬉しさをより感じました🥹

いつも目が合うとドキドキしてしまいます💓

最強リーダーどこまでもついていきます!




​ゆきのしかア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

好きです




うさいーの2人のバースデーライブ

昨年はうしろで見学させて頂いていたので

感慨深い気持ちになりました

めいぷるにとってうさいーの2人は

恩人なのです🫧🎀

これからも大好きですっ!

改めておめでとうございます🎂




‪‪❤︎‬



そして個人的ニュース

大学の卒業論文が合格しました!🏫

これで(ほぼ)卒業が確定しました✨️

沢山応援の声をいただけて

凄く嬉しかったです!!!




今月は対バンライブや単独ライブが

沢山あるので

ルーチェのこともっともっと知ってもらって

好きにさせたいです!!❤️‍🔥



いつも応援してくれるみんなの存在が

すごく力になっています

本当にありがとう!



これからも末永く

よろしくお願いしますっ!!!



ブログもがんばるぞ〜!📖




ではでは今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



Luce Twinkle Wink☆


••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2024.1.20☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)