最高のルーチェ!




こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依 です☁️🍯




本日は...

AJ杯2023『FINAL ROUND』🏆

@ 中野ZERO大ホール

でした!






AJ杯の2ヶ月半の期間
沢山の応援本当にありがとうございました!


オンライン投票に
計4回のROUNDライブ
長かった~~!!!!笑


AJ杯のことを考えない日はないくらい
毎日ぐるぐる頭の中を駆け巡ってました


悔いなく目標は高く頑張ろう!って
決めてからここまでついてきてくれた
みんなには感謝の気持ちでいっぱいです


推しメン投票は【11位】✨
悔しい気持ちと嬉しい気持ちが
3:7 くらいです!

トップ10までいきたかったし
目標は7位だったからそこには届かなかったけど
初めてのAJ杯でアイドル1年生で
この結果は大健闘!
って気持ちの方が強いです!


1票でも応援してくれたみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです


めいぷる推しのみんなとは
この期間でより仲良くなれたし
大好きな気持ちが溢れました


今日のライブも
オレンジがいーーーーっぱいで
大丈夫だよ!ここにいるよ!って
言ってくれている気がして
凄く心強くて本当に嬉しかったです


ありがとう





グループ2位という結果は

正直悔しいです


絶対王者と言われてきたルーチェの

1位を守ることができなかった

自分の代で途絶えさせてしまったことが

凄く凄く悔しいです



でも

1位を目指してきた中で

どう勝つかではなくて

どう楽しむかを大切にしながら

みんなで沢山考えてきたことが

ルーチェだなって思ったし

ウィンカーのみんなと作る1つ1つのライブが

楽しくてあっという間でした



セットリスト



前半

SE

1st Love Story

Shiny Day,Shiny Life

恋色♡思考回路



後半

SE

Symphony

MC

Seaside Melody

刹那ハレーション

ヒカリ

Twinkle"5"stars!!☆




今日のライブ

さいっっこうに楽しかった!!!!

みんなの声がSEから沢山聞こえて

最後の瞬間まで宝物のような時間でした



ルーチェとウィンカーのみんなが

もっともっと大好きになったし

この期間で沢山成長できました



これからもルーチェのアツいライブを

心を込めてお届けして

みんなに沢山恩返しをしていきたいです



そして私は今日

絶対に6人のルーチェで夢を叶えようって

改めて強く思いました



これからも一緒に輝いていこうね!

大旋風を巻き起こして

ルーチェの時代をつくるぞ!!!



大好きだよ!!!!

本当にありがとう!!!!!





ではでは今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



Luce Twinkle Wink☆

11/28発売 の Blu-ray Single

『Seaside Melody』

✨️リリースイベント開催中✨️






••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2023.11.23☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)