ステージデビュー11ヶ月




こんばんわっふる🧇♡





Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依 です☁️🍯




本日は...

「Seaside Melody」オンライン抽選会

AJ杯2023「3rd ROUND」

@ GOTANDA G7

でした❤️‍🔥







初めてのオンライン抽選会!

リミスタ!



ガラポンをこんなに回したのは

人生で初めてでした!楽しい!



小学生の時

ショッピングモールのガラポンで

特賞の軽井沢旅行を引いて

家族で行ったのを思い出しました🚗笑



遠方で応援してくださっている方から

いつも会いに来てくださる方まで

ゲットしてくれて嬉しかったです🧡

おうちまでお届けできるの楽しみにしててねっ







そして夜はAJ杯!!

早くも3回目を迎えました!




毎回緊張感が凄く

出番までずっとそわそわしていました



今回のルーチェは

「絆」をテーマにお届けしました


セットリスト


SE

ラブ×タイムソルジャー
〜未来と君を行き交う戦士〜

Twinkle"5"stars!!☆

MC

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

Seaside Melody

Twinkle Note

ヒカリ



新体制初披露曲

ラブ×タイムソルジャー

〜未来と君を行き交う戦士〜

からはじまりました!



SEからみんなの声が沢山聞こえて

とにかく熱量が凄かったです🔥



会場でも配信でもルーチェと一緒に

同じ時間を過ごしてくれてありがとう!



そしてめいぷるにとっては

今日はステージデビューから11ヶ月の

大切な日でした✨



その時から見てくれてる方も

そこから見つけてくれた方も

今こうしてめいぷると一緒にいてくれることが

すごく幸せで感謝でいっぱいです!!

もっともっと成長します!!!!!



残すはFINAL ROUNDのみ!

最後までルーチェらしく

最高のパフォーマンスをお届けできるように

頑張ります!!!❤️‍🔥



ではでは今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


\AJ杯2023/

FINAL ROUND

【11/23(祝木)】in なかのZERO大ホール



絶対絶対予定を空けて会いに来て欲しいです🥲

めいぷる推しは絶対ですよっ🍯

みんなの清き一票お待ちしてます✨️








‪‪❤︎‬


Luce Twinkle Wink☆

11/28発売 の Blu-ray Single

『Seaside Melody』

✨️リリースイベント開催中✨️








••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

デジタルチェキもついてきます✨

※AJ杯の推しメン投票ptに加算されます!

ぜひぜひお待ちしておりますっ!



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻

※AJ杯の推しメン投票ptに加算されます!

ぜひぜひお待ちしておりますっ!





2023.11.18☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)