圧!圧!圧!





こんばんわっふる🧇♡





Luce Twinkle Wink☆新メンバー

めいぷる こと 南雲芽依 です☁️🍯





本日は...

Luce Twinkle Wink☆単独公演

@ GOTANDA G7

宇佐美幸乃お当番公演

\リーダーの圧/公演!

でした🐰🎀







うさみさんデザインのチョコ衣装🍫

着ることが出来て嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡




セットリスト


SE
ENCOUNTER
Symphony
Shall we Luce?
MC
恋色♡思考回路
Fight on!
Seaside Melody
Twinkle"5"stars!!☆
Password
ヒカリ
Twinkle Note
MC
刹那ハレーション



とにかく盛り沢山で

あちあちのライブになりました🔥



なんと7曲連続🫣✨️

めいぷるは初めてでした!!!

でも最後まであっという間で

ずっと歌って踊ってたい!!って

思うくらい楽しかったです!



新体制初披露曲は

「ENCOUNTER」

「Twinkle Note」

この2曲でした✈️📔



どちらの曲も音源化されていなくて

ライブだけでみられるレアな曲ですが

とっても素敵な曲なので披露できて

嬉しかったです‪‪!




会場に足を運んでくれたみなさん

ありがとうございました!!



何度も言ってるかもしれないけど

単独公演が出来るのは当たり前じゃないし

来てくれるみんながいるから開催できます!



これからもウィンカーのみんなと

素敵な未来を描いていきたいです✨️



いつも本当にありがとう!!❤️‍🔥





\​うさぷる/






ではでは今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


‪‪


Luce Twinkle Wink☆

11/28発売 の Blu-ray Single

『Seaside Melody』

✨️リリースイベント開催中✨️






その他のライブ情報の詳細は

Luce Twinkle Wink☆公式ブログを

ご確認くださいっ♡




2023.11.17☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)