​ださいたまなんて言わせないっ






こんばんわっふる🧇♡





Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯






本日は...

『Seaside Melody』リリースイベント

@ ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウン店内イベントスペース

でした✌🏻







念願の!埼玉凱旋ライブ🥚🤍

地元でのライブは嬉しい〜〜〜!!



越谷レイクタウンは中高生の時に

よく友達と週末に遊んでいたので

思い出の場所でした🥰



その時は

まさか自分がアイドルになってレイクで

ライブするなんて思ってもいなかったです🥹





セットリスト


1部

SE

Seaside Melody

MC

go to Romance>>>>>

スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ

恋色♡思考回路


2部

SE

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

MC

Seaside Melody

1st Love Story

刹那ハレーション




 ヴィレッジヴァンガードさんでの

ライブも初めてだったので

とってもウキウキしました🐒✨️



1部ではマイクトラブルがあったのですが

メンバーが支えてくれて

一緒に歌ってくれたり

マイクを差し出してくれたり

愛に溢れた瞬間で嬉しくてうるうるしました🥺



そんなトラブルもライブの醍醐味だよねって

言ってくださった方もいて

心が救われていました🫶🏻



特典会ではじゃんけんをしたり

プリクラ抽選会をしたり

毎回新鮮でとっても楽しいです(⑉• •⑉)




埼玉出身、埼玉にお住いの方もいて

さいたま同盟を組めて嬉しかったです!

埼玉トーク楽しかった〜✨




会場にくるまで遠かったよ💦って方も

沢山いたので日曜日にルーチェのライブ

観に行こう!って思って来てくれたことが

すごくすごく嬉しいし有難いことだなって

改めて思いました



4日間連続ライブ残り2日!

一緒に楽しんでいきましょうっ!♡






埼玉ポーズ!




ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



Luce Twinkle Wink☆

11/28発売 の Blu-ray Single

『Seaside Melody』

✨️リリースイベント開催中✨️








2023.10.8☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)