​汐留シオサイト



こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...

Luce Twinkle Wink☆ × Gran☆Ciel

合同リリースイベント

@ 汐留シオサイト地下歩道

でした👗✨️







汐留シオサイト地下歩道!

今日は迷わずに辿り着けました🫶🏻



合同リリースイベントということで

しえるーちぇでお馴染みの

Gran☆Cielさんと衣装交換✨



2022年夏衣装をお借りしました☀️🍉

爽やかで夏らしくてとっても可愛い♡

ルーチェでは珍しい全員同じ衣装!

新鮮でみんな似合ってますねっ😚




セットリスト



<1部>
SE
go to Romance>>>>>
MC
Seaside Melody
刹那ハレーション


<2部>
SE
Fight on!
MC
1st Love Story
Seaside Melody



今日は立ち止まってくださる方も多くて

小さい子も沢山いたり

汐留シオサイト大盛りあがりでした✨



しえるさんのファンのみなさんも

ありがとうございましたっ💙






3日間連続ライブ

ありがとうございました✨✨



ウィンカーのみんなの笑顔が

めいぷるはとっても嬉しいです🥰



『Seaside Melody』

もっともっと沢山の方に

聴いていただきますように!!




ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


\AJ杯2023/

が開催されます...🔥


ライブNo.1グループ投票と

AJ推しメン投票

の二種類があります✨️


1st ROUNDは

10/21(土) @ GOTANDA G7


🎫チケット販売開始しました

お早めにゲットお願いします!!!





2nd ROUNDは

10/29(日)@ 日本青年館ホール




絶対絶対予定を空けて会いに来て欲しいです🥲

めいぷる推しは絶対ですよっ🍯

みんなの清き一票お待ちしてます✨️



オンラインでの投票は

はじまっています🗳

チェキチャ!&マルシェで

応援よろしくお願いします!!!💫








‪‪❤︎‬


Luce Twinkle Wink☆

11/28発売 の Blu-ray Single

『Seaside Melody』

✨️リリースイベント開催中✨️




••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter (X)

毎日投稿中!

リポストで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎


※AJ杯の推しメン投票ptに加算されます!

ぜひぜひお待ちしておりますっ!



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻


※AJ杯の推しメン投票ptに加算されます!

ぜひぜひお待ちしておりますっ!





2023.9.24☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)