8月最終日!




こんばんわっふる🧇♡




Luce Twinkle Wink☆の新メンバー

トゥインクルオレンジ担当🧡

めいぷる こと 南雲芽依です☁️🍯




本日は...

エンドレスサマー2023

@渋谷O-WEST

に出演しました☀️






🍉セットリスト🍉


1st love story

Symphony

恋色♡思考回路

''FA"NTASY と!

刹那ハレーション





8月ラストの夏フェス!

ルーチェになってアイドルになって2回目!



6月にルーチェの9周年ライブを

同じ場所で見ていたので

ステージに立てて嬉しいです🥹♡



ステージに立った時に

「あれ?ルーチェこんな多かったっけ?」

ってざわざわしていて面白かった😏笑



新しいルーチェいいなって

思ってくれていたら嬉しいな( *´꒳`* )



こういったフェスや対バンライブは

ルーチェを知らないひとに

沢山広めていけるように頑張ります🫶🏻



ルーチェが好きで応援してくれる

みんなにはとっても感謝しています!



まだまだ駆け出しだからこそ

オレンジのペンライトを見ると

凄く嬉しいんだ😚



これから沢山オレンジの景色も

増えたらいいなって思いますっ!ガンバル!



8月が終わって

9月はリリイベ月間!

一緒にいい結果を残せるように

駆け抜けてくれたら嬉しいです✨








ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃

【9/8】Luce Twinkle Wink☆撮影会開催!



第1部 18:45~19:30 【制服🏫】

第2部 20:00~20:45【新体制衣装🧡】

第3部 21:15~22:00 【私服(大人っぽ系)👗】



まだまだ沢山枠があります🥹

カメラ苦手だよって方でも

スマホでもお話メインでも大歓迎です✨️

ぐるぐる回りながらお1人ずつお話できます!

スタジオもアイテム沢山で可愛いので

ぜひ、逢いに来てくれたら嬉しいです🥲



<チケット⬇️>

チケットはオンライン販売のみとなります






••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

8月もお話したいなっ!

BUBKAさんに載りたいですっ🫣♡




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2023.8.31☆

Luce Twinkle Wink☆:南雲芽依(なぐもめい)