​めいぷるシロップ





こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です☁️🍯




本日は...

🎇🏮AJ納涼祭🏮🎇

@GOTANDA G6.G7

でした!!




縁日では

射的応援係(たまにプレーヤー)

かき氷屋さん

をしました〜!楽しかった✨️




​シロップ紹介ボードは

めいぷるが描きました💛

種類が豊富で凄かった🍧✨️

来年はめいぷるシロップ

ありますように🍯




ライブも30分たっぷり
歌わせていただきました!!!
みんなの熱気が嬉しかったです🔥



盆踊りも楽しかった😂
輪になっていっぱい走りました🫶🏻
盆踊りではなかったけど、楽しかったからよし!






めいぷる的には
今年初夏祭りでした!🏮✨️
ファンのみんなと一緒に過ごせて
幸せでしたっ!
来年も絶対やりたいな〜!!!


 
夏はまだまだこれから!🌊
これから先も一緒に最高の時間を過ごそうね🌟





ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



ライブ情報の詳細は

Twitterや公式ブログを見てねっ(。•ㅅ•。)♡






••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

7月もお話したいなっ!

またBUBKAに載りたいっ🫣♡




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2023.7.29☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)