Luce Twinkle Wink☆さん





こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です☁️🍯





本日は...

ArcJewel Weekend LIVE♪

@ GOTANDA G7


Luce Twinkle Wink☆さん

×

ルーチェ研究生

2マンライブでした🎤✨️




駆けつけてくださったみなさん

ありがとうございました👏🏻




ウィンカーさんも一緒に

振りコピしてくれたり

コールやクラップ・ペンライト

たくさんありがとうございました💛




現体制のるーけんでは

初めてのツーマンライブ!

というより

そもそもお披露目ぶり

2回目のライブでした!😳♡




新メンバーの一ノ瀬天音ちゃん(あまちゃん)✨️



あまちゃんが、お披露目の時に

「緊張でぷるぷるですっ>_<」

って言ってて



ぷるぷる...?(私信🍯!?)

って思ったのはめいぷるだけじゃないはず😂



今日のツーマンで

初めてルーチェさんとお会いしたあまちゃんは

「今日もぷるぷるですっ>_<」

って言ってて可愛かった🥰



あまちゃんのぷるぷるが聞きたいので

しばらく内緒にしとこうかな😏笑



🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻



ここからは

ルーチェさんのお話を♡



いつもライブはもちろん、

リハがある時はリハも見学させていただいてます



40曲以上の中から瞬時に対応していると

考えると本当に凄いなって思うし



でも憧れてるだけじゃダメだから

めいぷるも沢山覚えなくては!!

と鼓舞されました👊🏻



ルーチェさんの曲は初めて聞いた曲でも

頭に残るような素敵な楽曲なので

覚える時も幸せな気持ちになります💞



今日のルーチェさんのライブで

めいぷるも箱推しカメラで

TikTok撮ったので明日あげます☺️✨️



そして今回もルーチェさんと

楽屋が一緒でした...(,,> <,,)💖



 

ライブ後に一緒にお写真撮っていただいたので

ここで載せちゃいます♡ウレシィ




 うさみしゃん🐰🎀


最圧最強ツインテール

とっても可愛くて好きです...♡

今日は特にPasswordの高音が

凄すぎて口ポカーンってしちゃいました...

うさみさんの歌声全世界に届けたい😖

尊敬の気持ちでいっぱいです🥹




いーちゃんさん️🫧


いつもTikTokみてます!🎶

今日はパワフル元気ないーちゃんさん

が見れてお得な気持ちになりました♡

うさいーさんのユニゾンは革命的です🥹

この衣装のいーちゃんさんは

初音ミクちゃんの擬人化みたいで好きです




さあきゅんさん🪄︎︎💛


キラキラな瞳で見つめられると

いつも照れちゃいます...😵‍💫

ままがさあきゅんさんのお顔が

お人形さんみたいで可愛い🥺♡

って家でずっと言ってます🥹笑

また会う機会があったら

よろしくお願いします🫣💛




​かののんさん🌱


ぷにってしてくれました(ฅωฅ`)♡

なんか顎クイみたいになっちゃった🥺笑

かののんさんの真っ直ぐな歌声が

綺麗だなぁって見てました🎤✨️

おでこ出してるの可愛すぎですっっ!

いつも手振ってくれて嬉しいです🥹




ももたんさん🍓


今日もLv.MAX笑顔なももたんさんで

見てると自然と笑顔になる効果に

名前をつけたいです🫣♡

可愛い曲とカッコイイ曲の見せ方が

本当に凄くて勉強になります🥹!

素敵な先輩の後輩になれて幸せです🥲

ももたんさんの「頑張ってね」で

毎日頑張れます❤️‍🔥





本当に偉大で素敵な先輩😭

めいぷるは幸せ者です(ㅅ´ ˘ `)💖

ありがとうございます🤟🏻




めいぷる推しのみんなと

これからも一緒に素敵な景色をみたいな...🍯

日々パワーアップできるように

一生懸芽依頑張ります♡

みんなが大好きだよ!!!





ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



ライブ情報の詳細は

Twitterや公式ブログを見てねっ(。•ㅅ•。)♡






••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

7月もお話したいなっ!

またBUBKAに載りたいっ🫣♡




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2023.7.15☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)