​めいぷる大人になるの巻




こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です🍯☁️




昨日は七夕でしたね🎋

みんなが健康でいられるように

お願いしました💫




本日は...

ArcJewel Weekend LIVE♪ 

@ GOTANDA G6

でした👒⸒⸒




先週に引き続き

Jewel☆Mare&Rouge さん

愛乙女☆DOLL チームL さん

愛乙女☆DOLL 7期研究生 さん

との3マンライブでした🎤♡




オープニングトークからはじまって

30分6曲を3人で披露しました🫶🏻



最近はAJ主催のライブが多いので

AJファミリーのみんなの温かい声援が

とっても嬉しいですっ!!



もっと色んな方に知ってもらえるように

頑張るぷるよ🍯





くらげちゃん




ということで今日は

ヘアアレンジを頑張ってみました🧝‍♀️




小さい頃から

ママに髪の毛を結んでもらったり

つい最近まで

メンバーにもよく結んでもらっていました🫶🏻




でもめいぷるにだってできるのだ!

ということで

インスタでヘアアレンジを研究しました👏🏻

くらげちゃんヘアらしいです🫧‪

みんなに褒めてもらえて嬉しかった^^




髪型でも楽しんでもらえるように

研究頑張ります👩‍🔬🧪





ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


\💘新メンバーお披露目公演💘/


【7/11】

ルーチェ研究生 平日公演vol.12

@GOTANDA G6


開場:19:00 開演:19:30


①優先入場(最大30枚)




②一般前売





絶賛販売中です!!!

新体制のるーけん初日✨️

絶対来て欲しいです🥺お待ちしてます🌟





その他ライブ情報の詳細は

Twitterや公式ブログを見てねっ(。•ㅅ•。)♡






••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺




🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨




💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

7月もお話したいなっ!

またBUBKAに載りたいっ🫣♡




💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

いっっっぱい書きます!!

デジタル写真!動画もぜひ🫶🏻





2023.7.8☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)