​ひーちゃんこと市川ひよりちゃん!



こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です🍯☁️




昨日6/27は

市川ひより生誕&卒業ライブ

でした🤍









セットリスト

プラチナ
ナミダイロ
恋色♡思考回路
告白日和、です!
"FA"NTASY と!
go to Romance >>>>>
I'mpossible ?
Happy bite
You are a star!



ひーちゃんの好きな曲を

たくさん詰め込んだ

素敵なセットリストでした!



ソロで堂々と歌うひーちゃんを見て

なんだか親の気持ちになりました



1/7のお披露目の時は

心配なくらい自信なさげで

ものすごい緊張が伝わっていました 笑



いつからか

あのくしゃっと笑う笑顔が増えて

るーけんレッスンでもひーちゃんが

「ここはこうじゃないですか?」

ってみんなに教えてくれるようになったり



実は

ひーちゃんの前で涙を流したこともあって

ずっと寄り添ってくれて

本当に頼りにしていた存在です☺️



だから最後のユアスタは

このるーけん4人とファンのみんなで

作ったタオルってこともあって

全部が全部込み上げてきちゃって

歌いながらうるっとしてしまいました...



でも本当に綺麗事じゃなくて

この卒業はおめでたいことだから

最後はみんなで笑顔で終わることが出来て

よかったなって思います



別の道を進んだとしても

またこの4人で再会して

懐かしいねって話せる日がきたら

最高にエモだよね🫰🏻




市川ひより

優木ゆうな

桜良真帆

南雲芽依


この4人のるーけんを

好きになってくれてありがとう!



新しいるーけんも好きになってもらえるように

これからも一生懸芽依に活動します!



ひーちゃん大好きだよ🐣🤍








ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

6月もお話したいなっ!

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.6.27☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)