野外たのしいっ




こんばんわっふる🧇♡





ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です☁️🍯




本日は...


IDOL CONTENT EXPO 

@イオンモール幕張新都心

supported by ダイキサウンド 

ついに帰ってきた!!伝説の幕張大無銭祭










ということで

るーけん初めての千葉県進出をしました💨



そして4人で立つのは初めての

野外ステージでした☀️



入場無料ということで

たっっくさんの方が見てくださって

とっても楽しかったです✨




 ルーチェ研究生公式Twitterに

動画も載ってるのでぜひみてください❤️‍🔥

 



イオンモールということで

家族連れや学生さんもいたり

普段とは違う景色で新鮮でした✨




特典会に小さな女の子が

👧🏻「この子がいい!」

って言って来てくれたのが

初めてのことだったので

とってもほっこりしました🫶🏻



初めましての方も沢山いて

ステージを見て気になって来てくださることが

凄く嬉しかったです💛



いつも応援してくれる方も

遠くから来てくれたり

お仕事前に来てくれたり

駆けつけてくれてお顔が見れて嬉しかった🌟



野外ステージは

夏!って感じで爽快感抜群でした!!



今後夏に向けて

また野外ライブできたらいいなって

思いました🎤✨




ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


👀 ̖́-‬大注目!!!


ただいま

配信アプリCHEERZにて

#SPINNSモデルオーディション

に参加中です❤️‍🔥


予選イベント期間

《6/7(水)18:00〜6/13(火)23:59》


上位8名または3万CHEER達成者は

決勝イベントに進出!


初めてのイベント頑張りたいです🪄✨

ぜひちあちあしてくれたら嬉しいです🥹



⬇️ここからチェックお願いします🙇‍♀️








.

.

.


📖❤︎BUBKA7月号 掲載❤︎📖



まさかの2号連続🥲

今回は特集ということで

インタビューも盛り沢山👏🏻


全国の書店やコンビニにもあります!

絶対絶対GETしてね~!!📖´-







その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡








••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

6月もお話したいなっ!

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.6.10☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)