Luce Twinkle Wink☆さん




こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です🍯☁️




本日は...


Luce Twinkle Wink☆9周年ライブ

~Thank you♡celebration~

@ Spotify O-WEST


見学させて頂きました!




開催が決まった時から

楽しみにしていた大切なライブ




オープニング映像では

歴代のMVが流れて

現在のルーチェさんを含めて

8名のメンバーさんが繋いできた

9年分の歴史の重さを

改めて感じさせられました 




どの時代も

ルーチェさんにしか出せない色があって

沢山のウィンカーさんの熱意があって

長く愛されるグループって

こんなにも素敵で尊いものなんだなと

今日のライブを通して感じました





⇧ルーチェさんと初ツーマンの時のお写真♡

ずっと大切にロック画面にしてます!

携帯を開く度に

頑張ろうって思える魔法の写真🪄




ルーチェ研究生として活動してから

もうすぐで半年が経ちます



日に日にルーチェさんへの想いは

強くなるばかりで

ルーチェ研究生として

活動できていることを嬉しく思います



憧れの気持ちで終わらせずに

一緒に切磋琢磨できる仲間として

活動できるように

これからも精進していきたいです

 



心から尊敬と感謝の気持ちで

胸がいっぱいです




9周年

本当におめでとうございます✨





ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



📖❤︎BUBKA7月号 掲載❤︎📖



まさかの2号連続🥲

今回は特集ということで

インタビューも盛り沢山👏🏻


全国の書店やコンビニにもあります!

絶対絶対GETしてね~!!📖´-







その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡










••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

6月もお話したいなっ!

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.6.4☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)