やっぱルーチェさんだなぁ




こんばんわっふる🧇♡





ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です☁️🍯





本日は...

ArcJewel Weekend LIVE♪ 

@ GOTANDA G7

Luce Twinkle Wink☆さんと

ルーチェ研究生の

ツーマンライブでした!!!




ルーチェさんとのツーマンは

今日で2回目でした🪄✨

楽屋が一緒で沢山お話してくださって

とっても楽しかったですっ❤︎





ももたんさん🍓


昨日のリベルタでもお話してくださって

いつも優しくて可愛いももたんさん!

ライブでのパワフルなパフォーマンスは

いつ見ても驚かされます😳

ももたんさんのアイドル力に

尊敬の気持ちでいっぱいです!





さあきゅんさん🪄︎︎


カメラを見て自撮りをすることを

教えて頂きました!笑

さあきゅんさんの自己プロデュース力

いつも見ていて凄いなって思います!

ライブ中の表情もキラキラしていて

可愛くて好きです🥹





​かののんさん🌱


昨日のリベルタでのステージを見て

かののんさんの真っ直ぐでブレのない歌声がとっても素敵だなと思いました✨

今日もカッコイイ曲の時の表情にドキッとさせられる瞬間があってときめきました♡





うさみしゃん🎀


さらさら髪の毛のうさみさんっ!

楽屋で沢山話してくださって

嬉しかったし楽しかったです🫶🏻

やっぱりうさみさんのパフォーマンスはすげぇです🥹目で追っちゃうし圧倒されます🥹めいぷるも圧かけたい!!!





​いーちゃんさん🫧


しゅわしゅわポーズと

ぷるぷるポーズのコラボ🫧🍯ウレチィ

いーちゃんさんの崩れない前髪も凄いけど

ライブ中の細かいしかけが大好きで

今日はうさいーさんの絡みと

ももたんさんにチョンってしてるのが見ていて楽しかったですっ🤭




めいぷるは

ルーチェさんのパフォーマンスを見ると

いつも涙が出そうになります


なぜだか分からなくて

ずっと考えていたのですが


ルーチェさんへの強い気持ちと

ルーチェさんのキラキラした姿


からなのかなと思いました



パワフルでキラキラしたパフォーマンスを見て

この時間がいつまでも続きますように!

って少し儚く思ってしまうんです



明日の9周年ライブは

大号泣確定ですね

楽しみすぎる!!!



そして今日は改めて

いつも近くで見てくださるファンの方に

ありがとうの気持ちでいっぱいでした



めいぷるのこと期待してるよ!

って言葉が本当に嬉しくて

絶対に絶対にみんなと素敵な景色を

これからも一緒にみたいなって思いました!



努力を惜しまず

毎回のライブが最後だと思って

全力でお届けします!

受け取ってくれたら嬉しいです🍯





ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



📖❤︎BUBKA7月号 掲載❤︎📖



まさかの2号連続🥲

今回は特集ということで

インタビューも盛り沢山👏🏻


全国の書店やコンビニにもあります!

絶対絶対GETしてね~!!📖´-







その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡










••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

6月もお話したいなっ!

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.6.3☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)