南雲芽依バースデーライブ2023




こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です☁️🍯




本日は...

ルーチェ研究生定期公演vol.9

南雲芽依バースデーSP

でした!





​スタフラありがとう🥲💛

一生の思い出!🌼





兎にも角にも

最高で最幸の時間でした!!




人生で初めてのバースデーライブ!

SEで登場してから

みんな真っ黄色!!!💛




本当の本当の真っ黄色で

るーけんのめいぷる推しじゃない方も

みんな揃えてくれているのが

とっても嬉しくて

忘れられない景色になりました✨

ありがとう!!!








この日のことを

たくさんの人が楽しみにしてくれていて

みんなを少しでも笑顔にできたのかなと思うと

すごくすごく嬉しいです♡




今日来てくれたままぷるやばあちゃんにも

素敵なファンの方達だねって言われて

自分のことを褒められるより嬉しかった💛




本当にめいぷるは恵まれているなと

今日改めて感じました

いつもありがとう



    

​セットリスト

世界はどこまで青空なのか?/NGT48 さん

You are a star!

運命的%/Ange☆Reve さん

1st love story

大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、

心做し(ダンスパート)

ナミダイロ

B dash!/26時のマスカレイド さん

恋色♡思考回路




セットリストはもちろん

めいぷるが考えました!




やりたい曲が多すぎて

削って詰め込みました!笑




ソロ曲とカバー曲は

特にたくさん考えました!

ダンスパート色んな人に褒めてもらえて

とっても嬉しいです...照

めいぷるらしさが出せたのかなと思ってます!




着替えがあったり

慌ただしいめいぷるでしたが

最後まであっという間のライブでした!

みんなの声やペンライトが

聞けて見れて

すっっごく幸せな時間でした!!!





​みんなとぷるぷるポーズ🍯

一緒に写真撮るのやってみたかった!

叶ったよ〜!ありがとう!!




特典会もたくさんの人に来てもらえて

ひとりひとりお話出来て

幸せをかみ締めていました♡

並んでくれてありがとう🥹




最後に少しお話しましたが

めいぷるはこのArcJewelという場所で

アイドルとして夢を叶えていきたい

と思っています!

まだまだはじまったばかりのアイドル人生!

これから一緒に歩んでくれたら

とっても嬉しいです!

絶対絶対幸せにします♡




改めて

南雲芽依バースデーライブ2023!

ありがとうございました🎂💛





ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯


 





𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


残り2日!!!

めいぷる生誕3DAYS!



【5/24(水)】

\カフェイベント🥂/


1番お話できるイベントです!

ゆったりめいぷるとお話しませんか?

乾杯できたら嬉しいな🥂❤︎


💗1部<メイド>



💗2部<生誕衣装>

 


💗3部<私服>







【5/25(木)】

\ArcJewel撮影会/


初めてのAJ撮影会!

お話メインも大歓迎っ!

ぜひお待ちしております📸


🫧1部<衣装>

🫧2部<ロリータ>

🫧3部<生誕衣装>





その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡









••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

5月はトップ10入りを目指します🥇

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.5.23☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)