​みんなの笑顔が大好き




こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です☁️🍯




本日は...

"May" I go with you?

~一緒に行っていいですか?ライブ♪〜

@ 東京キネマ倶楽部

でした🎤✨








5月ラストのAJ主催ライブ!

やっぱりAJファミリーのみなさんは

とっても温かくて、一緒に楽しい空間を

作り上げてくれて本当にありがとう💗




今日はらぶけんさんから昇格や加入の

発表がありましたね!

以前、夏にArcJewelが新体制を迎えると

発表があったように

夏に向けて着々と動き出していますね!




めいぷるも次にステップアップできるように

もっともっと頑張ります!!!!




めいぷるのことを

期待してくれていたり

応援してくれていたり

好きになってくれた方がいるからこそ

一人一人にパフォーマンスを通して

恩返しができるように

結果を残せるように

本気でアイドルを続けます!!




一緒に夢を叶えてくれたら

嬉しいです...♡




ではでは、今日はこの辺で💓




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


来週は

めいぷる生誕3DAYS!


【5/23(火)】

\南雲芽依バースデーSP/

ルーチェ研究生定期公演vol.9

@ GOTANDA G6


開場 19:00

開演 19:30


初めての生誕イベント⭐️

ソロ曲、カバー曲盛り沢山です‼️

お祝いしにきてくれたら嬉しいな🥹💛


 

🎟一般チケット販売中!





【5/24(水)】

\カフェイベント🥂/


1番お話できるイベントです!

ゆったりめいぷるとお話しませんか?

乾杯できたら嬉しいな🥂❤︎


💗1部<メイド>



💗2部<生誕衣装>

 


💗3部<私服>







【5/25(木)】

\ArcJewel撮影会/


初めてのAJ撮影会!

お話メインも大歓迎っ!

ぜひお待ちしております📸


🫧1部<衣装>

🫧2部<ロリータ>

🫧3部<生誕衣装>





その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡









••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿中!

RTで広めてほしいな...💌

#めいぷる知ろっぷ 

で呟いてね🕊




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

5月はトップ10入りを目指します🥇

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.5.21☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)