​ゴールデンウィーク後半戦!



こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生の

めいぷること南雲芽依です🍯☁️




本日は...

IDOL CONTENT EXPO 

@ 品川インターシティホール

でした!




昨日に引き続き2日目🍀

コールやクラップたくさんありがとう!




    

セットリスト

1st love story
ナミダイロ
"FA"NTASYと!
go to rommance <<<<<



毎回ライブに出る度に

歌が上手になりたいなぁ

と思っています🎤✨



会場にいる人達がハッとするような

思わず前を見ちゃうような

そんな歌を届けたいです🕊💌



もっともっと成長しためいぷるを

見せれるようにこれからも頑張るよ🍯







今日は

こどもの日🎏



めいぷるの幼少期想像できますか?👶🏻笑
大人になったかなぁ?🤭



5/9(火)のルーチェ研究生定期公演にて
みんなの幼少期トークが聞けちゃいます🥰


▼▼▼▼▼


【5/9】フリーライブ&定期公演vol.8
@ GOTANDA G6

一般チケット発売中🎟️

✨1部(無料公演)16:30〜
✨2部(通常公演)19:30〜

2部はちょっぴり遅いこどもの日🎏
園児になって登場するよ👧🏻🎒





ゴールデンウィークもあと少し!

素敵な毎日になりますように🥰




ではでは、今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃



\♥️GWはるーけんと一緒に♥️/

入場特典は

ユニットブロマイド🎲

(枚数はメンバーが出した

サイコロの数で決まるよ!!)



【3(水)】浅草橋ヒューリックホール

🎤16:35~16:55 📸17:20~18:20

🎟チケットはこちら



【4(木)】品川インターシティーホール

🎤11:26〜11:46 📸11:52〜12:52 

🎟チケットはこちら



【5(金)】品川インターシティーホール

🎤17:56〜18:16 📸18:21〜19:21 

🎟チケットはこちら



【6(土)】横浜ランドマークホール

🎤11:36〜11:56 📸12:05〜13:05 B

🎟チケットはこちら



【7(日)】東京キネマ倶楽部

開場16:30 開演17:00

🎟チケットはこちら



その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡









••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

#見つかれめいぷる キャンペーン開催中✨️

5/15の誕生日までに

フォロワー数1500人を目指してます🎂

拡散、応援してくれたら嬉しいです🔥


 

 




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

5月はトップ10入りを目指します🥇

BUBKAさん掲載が目標✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.5.5☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)