​BUBKA6月号発売!




こんばんわっふる🧇♡




ルーチェ研究生

めいぷること

南雲芽依です🍯☁️




本日は

BUBKA6月号

発売日です!




なんと

「PULP FICTION」のページに

掲載して頂きました👏🏻



書店やコンビニでGETしてね💕︎

報告待ってます♡






初めての雑誌掲載

こんなにも早く叶うなんて

思っていませんでした🥹




チェキチャを始める時に

頑張ったらBUBKAに載れるという

お話を聞いて

これを目標にして頑張ろう✨

と決心しました!




それから

沢山の人とチェキチャを通して

お話することが出来て

頑張ろうという気持ちよりは

楽しいからやりたいという気持ちに

変わっていました!




みんなとお話するのが

楽しくて大好きで

普段の特典会では

限られた時間だからこそ

チェキチャを通して色んなお話をして

仲良くなれてとっても嬉しいです💓




今回の雑誌掲載は

ファンのみんなが連れてきてくれた

チャンスなんだと思います📖🪞

本当にありがとう🫶🏻


 


掲載の目標は達成したけれど

また掲載してもらえるように

チェキチャを盛り上げたいし

なによりもみんなともっと

沢山お話したいです🥹



5月はめいぷるの誕生日月!

トップ10をまた目指して

頑張りたいです🎂✨



これからも一緒に色んな景色をみようね!

本当に本当にありがとう!

大好きです🎀





ではでは、今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


【5/23(火)】

\南雲芽依バースデーSP/

ルーチェ研究生定期公演vol.9

@ GOTANDA G6


開場 19:00

開演 19:30


初めての生誕イベント⭐️

ソロ曲、カバー曲盛り沢山です‼️

お祝いしにきてくれたら嬉しいな🥹💛


先行チケット【4/25(火)23:59まで】⬇️









その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡










••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

#見つかれめいぷる キャンペーン開催中✨️

5/15の誕生日までに

フォロワー数1500人を目指してます🎂

拡散、応援してくれたら嬉しいです🔥


 

 




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️

4月も沢山お話できますように‪🌸



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.4.28☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)