​中野サンプラザ




こんばんわっふる🧇♡




本日は...

アイドルジェネレーション

in中野サンプラザ

 


でした音符キラキラ






デビューから4ヶ月で

憧れの中野サンプラザの舞台に

立てるなんて想像もしていませんでした




嬉しさはもちろん

なんだか不思議な気持ちで

本番を迎えましたダッシュ




キラキラのセットを後ろにして

大きなステージでのパフォーマンスは

とびっきり楽しかったです笑い




黄色のペンライトも沢山あって

とっても嬉しかったし

心強かったですイエローハーツ




でも正直、

このステージに立つには

自分はまだまだだなと思いました




歌もダンスも表現力も

見ているひとが驚くような

ハッとさせられるような

パフォーマンスをしたい...!




ステージが終わったあと

そんなことを考えていました

 



新しくなった中野サンプラザに

相応しいアイドルとして

帰ってこれるように

これからも頑張りますキラキラ




いつも応援してくれるみんなと一緒に

この先の景色をみていきたいですスター




ではでは、今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


【5/23(火)】

\南雲芽依バースデーSP/

ルーチェ研究生定期公演vol.9

@ GOTANDA G6


開場 19:00

開演 19:30


初めての生誕イベント⭐️

ソロ曲、カバー曲盛り沢山です‼️

お祝いしにきてくれたら嬉しいな🥹💛


先行チケット【4/25(火)23:59まで】⬇️









その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡









••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••




💎Twitter

#見つかれめいぷる キャンペーン開催中✨️

5/15の誕生日までに

フォロワー数1500人を目指してます🎂

拡散、応援してくれたら嬉しいです🔥


 

 




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️

4月も沢山お話できますように‪🌸



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.4.22☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)