​あっという間の1日!



こんばんわっふる🧇♡




みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?




本日は...

『あきかるSPECIALフォトセッション』




めいぷるにとっては

初めての撮影会でした乙女のトキメキ




プライベートで

 ポートレートを撮ってもらったり

宣材写真撮影の経験はありましたが

ファンの方に撮っていただく撮影会に

参加するのは初めてでしたふんわりリボン





撮っていただいたお写真たち乙女のトキメキ




どうかな~?(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♡♡♡




たくさんの方に撮影していただけて

とっても嬉しかったですハートのバルーン



#るーけん

まだまだ掲載お待ちしてますぽってりフラワー




夜はライブもあって

朝からとっても充実した日になりましたまじかるクラウン

2回し一緒にしてくれた方ありがとうオーナメント




こうやって週末にみんなと会って

とっても楽しい時間を過ごせて

つくづく幸せだなぁと思いますふんわりウイング




みんなにも同じように

思ってもらえてたらいいなぁおすましペガサス



また週末に会えるように

平日も一緒頑張っていこう~ふんわり風船ハート




ではでは、今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


【4/22】アイドルジェネレーション vol.60 

in 中野サンプラザ


出演決定✨️✨️✨️

憧れの舞台に立ちます!

ぜひ、お待ちしてます🌟



🎤13:30〜13:50

📸13:55〜14:55 A



🎟チケットはこちらから⬇️










その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡









••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••




💎Twitter

#見つかれめいぷる キャンペーン開催中✨️

5/15の誕生日までに

フォロワー数1500人を目指してます🎂

拡散、応援してくれたら嬉しいです🔥


 

 




📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️

4月も沢山お話できますように‪🌸



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.4.16☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)