​初めまして🐇私たち、うーけんです❣️



今夜は...


ルーチェ研究生フリーライブ

&

ウサギ研究生定期公演


でした!



足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました✨️







1部のフリーライブは

久しぶりにヘッドドレスを付けたよ👗

早い時間から来てくれてありがとう💛

4月新年度の目標も発表しました!


めいぷるは

「たっくさんのステージに立つ!」

です!


アイドルとして精一杯生きる1年でありたい!

という願いを込めて🌟


    

​セットリスト

1.You are a star!
2.ナミダイロ
3.Fight on!!
4."FA"NTASYと!








2部の定期公演は
るーけんではなくうーけんの登場でした🐇
(4人の写真のゆったんツボです😂)


エイプリールフールの
うーけん
一夜限りで復活しました✌🏻➰
会いに来てくれてありがとう🐇



MCでは久々に企画をやりました!
NGワードチャレンジ👏
話題を振るのが難しかった😂
企画コーナーは定期公演ならではなので
またやりたいですっ^^


    

セットリスト

1."FA"NTASYと!
2.初恋ペンタグラム
3.go to rommance<<<<<
4.You are a star!
5.1st love story
6.Symphony




動員チャレンジが終了して
みんな来てくれるかなぁ🥲と
少し不安もありましたが
今回の定期公演に来てくれて
るーけんを少しでも好きになってくれてたら
凄く嬉しいです☺️



めいぷるのことを少しでも
いいなって思ってくれてる人がいること
本当に嬉しいです🍯
アイドルって楽しい!って思えるのは
みんながいるからだよ🥰


めいぷるはこれからも
前に前に進んでいくので
一緒に駆け抜けていこうね✨️✨️


大好きだー!!!!!


ではでは、今日はこの辺で💓


最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


\📸初めての撮影会📸/



【4/16】あきかるSPECIALフォトセッション

@ STUDIO BALUS&STUDIO BABEL


第1部10:00~13:00


めいぷる、初めての撮影会です💓

なんと#るーけんで掲載OKです✨️

フォトエリアも沢山!!

撮影しにお話しに来てくれたら嬉しいな🥹



ご購入はこちらから⬇️




🫶🏻タイムテーブルはこちら🫶🏻





その他ライブ情報の詳細は

Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡









••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿してますっ!

#めいぷる知ろっぷ

でツイートしてね🕊🍯

飛んでいきます❤︎



📸Instagram

ストーリーほぼ毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️

4月も沢山お話できますように‪🌸



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢




📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵ボイスを入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.4.11☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)