こつこつ!つむつむ!



卒業シーズンですね🌸


今日は駅で卒アルを眺めている

女の子を見つけました

きっと思い出に浸っていたのかな📷✨

卒業おめでとう💐と心の中で声をかけました🪄︎︎





鏡越しのめいぷる🪞



さてさて本日のブログは

レッスンについて

お話していこうかなと思います




オーディションの時から

手厚いレッスンを受けさせて頂いていて

そのおかげでステージに立つことができています




先日、星野愛菜さんから

まなさんとかなみ先生のレッスンについての

ツイートがありました🕊



こちらです⬇️♡

 



デビュー前からお世話になっている先生を含めて

ルーチェ研究生は現在3人の先生に
レッスンをしていただいています🍀
(ボイスレッスンを除いて)


プロの先生に
手厚く指導していただいているからには
1回1回のレッスンで沢山吸収して
ステージに立つように心がけています


ダンスについては
小さい頃からバレエを習っていたり
アイドルコピーダンスを趣味でしていたので
踊ることは得意な方かなと思います🩰


については
お芝居で培った発声と力強さには
自信がありますが、テクニック的なものは
まだまだなのでより力を入れていきたいです🎤


ステージに立つことや
なにかを表現することが
小さい頃から大好きな私にとって

・レッスンを受けさせていただけること
・毎週ライブをさせていただけること

すごく幸せだなと思っています‪🫶🏻


数学や理科のお勉強は苦手だけど
ダンスや歌のお勉強なら
ずーっとしてたいです☺️

どんなことでも
コツコツ積み重ねながら学んでいくこと
が大事なんだなぁと思います


見てくださる方に
めいぷるのパフォーマンス上手になってる!
だけでなく
めいぷるのパフォーマンスは心を打たれるなぁ
と思ってもらえるように

素敵な楽曲を
さらに素敵にお届けできるように
日々成長していきたいと思います🔥




ではでは、今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


動員達成チャレンジ!!

 

現在ライブにて手売りチケット販売中です!

サイン付き!


3/14・28(火)の定期公演

3/25(土)のminiTIF


ぜっっっっっっっっっっっったいに!

来てほしいです!!!!!!!


お友達紹介特典や

限定の特典もあります!!


一緒に目標達成に向けて

るーけんの輪を広げましょう🔥


応援よろしくお願いします‼️‼️






その他のライブ情報の詳細は
Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡







••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿してますっ!

#めいぷる知ろっぷ

でツイートしてね🕊🍯

飛んでいきます❤︎



📸Instagram

ストーリー毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️

3月も沢山お話できますように‪🫶🏻



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯

語りすぎちゃうことも🫢



📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵映像を入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.3.9☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)