おかえりなさいませ‪‪ご主人様‪🤍



ねこに転生しちゃった

にゃんにゃんメイドの

めいにゃんです🐈‍⬛🐾





本日はルーチェ研究生定期公演でした💗

3回目の定期公演でしたが

今回は初めての2部制で

フリーライブも行いました〜‼️



そんな本日のセットリストがこちら

    

【1部】フリーライブ

初恋ペンタグラム
Symphony
Fight on!
1st Love Story



    

​【2部】定期公演

Fight on!
You are a star!
1st Love Story
🆕ナミダイロ
初恋ペンタグラ厶
Symphony




定期公演では新カバー曲の

ナミダイロ

を披露させていただきました!




片想いをする女の子を切なく強く表現した

かっこいい曲調の歌です🎤💧




セリフがあったりと

今までのカバー曲とは一味違った

新しいるーけんが見れたのではないでしょうか!


 


これから沢山歌っていくので

るーけんと一緒に愛してくださいっ‪🫶🏻




ではでは、今日はこの辺で💓



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯

 




𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃


動員達成チャレンジ!!


3/14・28(火)の定期公演

3/25(土)のminiTIF


ぜっっっっっっっっっっっったいに!

来てほしいです!!!!!!!


お友達紹介特典や

限定の特典もあります!!


一緒に目標達成に向けて

るーけんの輪を広げましょう🔥


応援よろしくお願いします‼️‼️






その他のライブ情報の詳細は
Twitterを見てねっ(。•ㅅ•。)♡







••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿してますっ!

#めいぷる知ろっぷ

でツイートしてね🕊🍯

飛んでいきます❤︎



📸Instagram

ストーリー毎日投稿中💓

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊ってます!!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️

2月の目標はTOP10入り!✨



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯



📢CHEERZ

ぷるぷる倶楽部に入って

めいぷるの秘蔵映像を入手しよう🕵️‍♀️

ちあちあの応援待ってます♡



🖼マルシェ

あなただけに愛をこめて🖊✨

1週間以内にお届け💝

デジタル写真!ぜひ🫶🏻



2023.2.28☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)