こんばんわっふるめいぷる🥞♡



ブログがお久しぶりになってしまいました(><)



気づけば1月も終わりに近づいてます( ›‹ )՞‪՞‪

はやいねぇ...



そして今日は一段と寒いっっ!!

みなさん体調には気をつけて

寒さに打ち勝っていきましょうね(੭🔥🔥)੭






ということで本日は...





るーけんの初!定期公演が開催されました!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻    




初めての定期公演、

開催が決まった時はとても不安で

誰も来なかったらどうしよう...

って思っていました




でも特典会やビラ配りの時に

「るーけん定期いくよ!」

って声があって凄く励みになりました




そこからは

来てくれる方に楽しんで貰えるように

来てよかったって思って貰えるように

頑張ろうって思うことができました🫶🏻





本日のセットリスト

Symphony
You are a star!
Fight on!
1st love story
初恋ペンタグラム~I My Me Mine & You~



新カバー曲は


初恋ペンタグラム~I My Me Mine & You~


でした!

予想当たりましたか〜??(♡´艸`)ニヒヒ

これから沢山歌っていくので

一緒に踊ってね🫶🏻

 



改めて今日は本当にありがとうございました✨️


 


本当にとっても楽しくて

あっという間でした💘




なによりも私は

るーけんに逢いに来てくださった

という事実が本当に嬉しくて

これからもっともっと

沢山の人に愛されるチームでいたいなと

心から思いました




そしてなんとなんと...

2月7日(火)るーけん定期公演vol.2

が開催されます🎤✨️



今日来てくださった方も

今日行けなかったよって方も

るーけんに会いに来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥




これからもるーけんをよろしくお願いします🙌🏻




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃 



次のライブは...

1/28(土)アイドル王朝2023

in 池袋harevutai

です♡


ライブ:13:20〜13:40

特典会:13:50〜14:50 A

王朝特典会:14:55〜15:25 A


🫧るーけん入場特典🫧

サイン時間延長券


🎟チケットはこちらから💁‍♀️



その他のるーけん情報は

Twitterやブログをみてねっ👀🤍





••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿してますっ!

#めいぷる知ろっぷ

でツイートしてね🕊🍯

飛んでいきます❤︎



📸Instagram

これから投稿していきますっ!

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊りたい!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️



💌 アイドルメール 

めいぷるの素顔が見れちゃう??

濃ゆ〜いお話お届けします🍯




2023.1.24☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)