本日(1/3)は



ニッポンアイドル境界線 in 大井競馬場

2023New year premium



に出演させていただきました🦄✨



大井競馬場駅に降り立った瞬間から

お馬さんの香りに包まれて

ワクワクしましたᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ )ヒィィン



今日は一段と寒かったですね🧤❄️

来てくださり本当にありがとうございます🥹







新年一発目!対バンライブでしたが

知ってるお顔が沢山見えて嬉しかったです❤︎

黄色フリフリもありがとう🍯.*



そんな本日のセットリストはこちら⬇️



You are a star! ←New!!

1st Love Story

Fight on!

Symphony


初披露のYou are a star!を加えて

初めて4曲披露させていただきました!



みんなぐるぐる回してくれて楽しかった

練習してる時からみんなの姿が頭に浮かんで

想像以上に楽しくて1曲目から飛ばしすぎた🫢







個人としてもグループとしても

体力をつけることが1番の課題です🥲


ルーチェさんのように何曲も踊れるように

新年もレッスンびしばし頑張ります🔥







帰りにメンバーと一緒に

イルミネーションを見に行きました💫

キラキラで可愛かった~🎠✨

沢山写真撮ったのでSNSUPしていくね📸




 



本物のポニーちゃんもいたの🥹🐴

ご飯中だった🍚

無我夢中で食べててめいぷるみたいでした🤦🏻‍♀️




では今日はこのへんで~🫶🏻




最後まで読んでくださり

ありがとうございます💝




いいねコメント待ってます⭐️

いつも読んでますありがとう(*´˘`*)♥




今日も一日おつかれさまです .  ̫ . )🍵




ばいぷる〜👋🏻🍯







𓂃 𓈒𓏸𓈒☁🍯ぷるぷる通信🍯︎︎☁𓈒𓏸𓈒𓂃 


次のライブは...

1/7】『ArcJewel New Year LIVE 2023in Zepp Haneda


初めてのZepp...😳

るーけんお目当て入場で「るーけんみくじ」

ついてきますっ🐰🌟

大きな会場で緊張するけど楽しみ!!!


チケットはこちらから✈️






1/24】ルーチェ研究生の定期公演🎵

初めての単独公演です

るーけんと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな❤️‍🔥

先行チケットはこちらから⬇️


🎫優先入場


🎫一般入場



その他ライブも盛り沢山です🎤⭐️

素敵な1月にしようね⛄️❄️







••┈┈🕊 ͗ ͗めいぷるのSNS𓂃💗┈┈••



💎Twitter

毎日投稿してますっ!

#めいぷる知ろっぷ

でツイートしてね🕊🍯

飛んでいきます❤︎



📸Instagram

これから投稿していきますっ!

ハイライトに踊ってみた載せてます🕺



🩰TikTok

いっぱい踊りたい!

バズってみたい😎✨



💬チェキチャ

2人きりのビデオ通話📞❤︎

BUBKAさん掲載を目指してます⭐️




2023.1.3☆

ルーチェ研究生:南雲芽依(なぐもめい)