☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0462.JPG




気になって入ったスペイン料理屋さんが、めためた美味しかった~ドキドキ




先日行ったお店になんとなく料理の雰囲気が似てると思ったら、系列店だったアップ




スペイン料理なのに、串料理があってこれがまた美味しいのラブラブ!




☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0463.JPG




☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0464.JPG




全部は撮り忘れちゃったのだけど、たくさん頼んだよ




もちろん、スペイン料理と言ったらパエリア




☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0465.JPG




これを食べてようやく系列店だって気付きました~べーっだ!




前回もこの真っ黒なイカ墨パエリアを食べて、みんなでお歯黒になって大爆笑したのにひひ




初デートでイカ墨はちょっと嫌だけど、気の知れた人と食べるのは美味しいよね音譜




またバル行きたい~にひひラブラブ