☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0445.JPG


プレゼントを今年もいただきましたプレゼント(●´Д`●)


みんな素敵なお誕生日プレゼントをありがとう~ハート



ケーキのキャンドルケーキ



☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0453.JPG

ローズのバスソルトシャンプー


☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0450.JPG

CLASSICS THE SMALL LUXURY のハンカチーフ花束


ここのハンカチーフは世界にたった一つだけのデザインをオーダーすることができるから前から気になってたんだ~ラブラブ


☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0452.JPG

そして、ジェラートピケのビーチサンダルくつとシュシュリボン



たくさんのプレゼントをありがとうアリガトウ



さすが、キャンキス~アップ


私の好みをみんな分かってくれてる~ラブラブ!


好みが似てるから、いつもチョイスにセンスがある~と思うんだよねハート


早速、昨日の結婚式にハンカチーフを使って、バスソルトとシュシュも愛用してるよニコニコ


そして、毎年夏には欠かせないビーサンにひひ


今年の夏も毎日履かせてもらうね(笑)音譜



☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0454.JPG


お手紙もありがとうメール


いつも私が困ってたり、悩んでいたりすると適確なアドバイスをくれるみんなラブラブ


持つべきものは友だなってつくづく思いますハート