☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆



少し一段落したのでニコニコ


久しぶりにお料理を再開しました~アップにひひ




私、一人でご飯を食べる時はどうしてかよく中華が食べたくなるんですラブラブ!




そんな今日はマーボー豆腐~




と思ってお買い物に行ったんだけど、肝心な挽肉を買い忘れてしまったの叫び




お家に帰って気付いたからどうしようか迷ったけど、どうしてもお豆腐が食べたかったから挽肉なしの「マーボー豆腐ナス」を作ったよ音譜



明日はゴーヤチャンプルビックリマーク

と思ってゴーヤも買ってきたんだけど、これもまた卵を買い忘れてて…


料理慣れしてない証拠だね焏あせる




写真はモルディブで余裕の1本を使い切ったアネッサドキドキ

これ、レジャー用だから長持ちするし強力なのだけど、
その上、ラメが入ってるから発色がよくって体が綺麗に見えるとこがお気に入りなのドキドキ

太陽の光が一層ラメを引き立てて夏のレジャーにぴったりドキドキ


今年はたくさん海に行きたいなぁ~ドキドキ