☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0361.JPG

☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆-SBSH0360.JPG


ドキドキBLACK SWANドキドキ観て来たよニコニコ


めっちゃくちゃ良かった!!


終始ハラハラドキドキで息苦しかったです笑あせる

2時間があっという間に終わってしまいました目


たまたま前日に、夢の中で経験した「幻覚」の話をしてたから(笑)、ますます主演ナタリー・ポートマンが演ずる自分の中に潜むダークサイドとの葛藤や苦悩がスムーズに入ってきて共感できたのかなニコニコ


とにかく最後まで目が離せない内容でした音譜



昔はハッピーエンドの映画が私の中で主流だったのだけど、最近は悲劇も好きドキドキ


ブラックスワンは、久しぶりにマイベストに追加しても良いくらい面白い映画ですドキドキ