☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆

一昨日はティアラのみんながお誕生日会を開いてくれましたハート


ほんとはドッキリ秘密だったみたいなのだけど、ティアラボーイも集まってくれて本当にうれしかった~ニコニコアップ


☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆

ボーイの勝田くんも私と一緒の5月生まれということで、一緒にケーキをいただいちゃいましたケーキハッピー


星型のフルーツケーキタルトハートの風船


美味しかったぁニコちゃん


☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆

写真は、佐藤くん・まちもさん・私・徳山くんドキドキ


☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆

徳山くん・青山くん・竹村くん・勝田くんドキドキ


☆。.:*゜Mei's Simple Life゜*:.。☆

ゆなてぃ・彩てぃ・まちもパパ・静さん・まちもさんドキドキ


みなさん、素敵なケーキとプレゼントをありがとうございましたハート


今年も幸せな年になりそうです音譜